診療時間

スタッフブログ

歯医者さんをがんばった子どもたち紹介😊✨

2022/10/21

こんにちは🤗歯科衛生士の吉田です蟹座

 

 

今回は2名のがんばった子どもたちを紹介しますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

 

1人目目  板楠 くるみちゃん黒ハート 3才ひよこ

 

以前 ブログでご紹介した 「 歯磨き上手PROを使って

初めての染め出しに挑戦double exclamation

 

お口の中の汚れは少なく、普段からしっかり歯磨きを がんばっているようです猫2ぴかぴか (新しい)

 

 

フッ素まで、とっても上手にがんばりました手 (グー)ダイヤ

 

 

2人目目  M,Yちゃん黒ハート 5歳ひよこ

 

治療はちょっと苦手でしたが、日に日に上達して

今では一人で 診療室に入ってこれるようになりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

いつも明るく、楽しく治療や歯磨きを頑張っていますウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

はじめて歯医者さんにくる子どもたちも練習から始めて

少しずつ治療に慣れていきますほっとした顔

 

0歳から大人の方まで検診お待ちしておりますチューリップ

 

一覧へ戻る

ACCESSアクセス

アクセス

deco

  • 〒862-9010 熊本市東区健軍本町29-8
    駐車場有(医院前に8台)
  • 0120-98-98-49
  • 熊本市田健軍線健軍町駅より
    徒歩13分