診療時間

スタッフブログ

松本さんお疲れさまでした♡

2022/06/22

こんにちは、前回に引き続きアシスタントの守田ですわーい (嬉しい顔)

6月15日はチーフの松本さんが最後の出勤日でした涙

松本さんは、福井歯科医院の唯一のオープニングスタッフで、頼りがいがあるので、大変だとは思いながらもついつい頼ってばかりでした冷や汗 (顔)

ですが、優しい松本さんは、嫌な顔一つせずいつでも相談や質問に答えて下さいましたほっとした顔

皆から慕われ、頼られている松本さんを見て、かっこいいな~とずっと思っていました目がハート (顔)

いつも冷静で、周りを見て的確な行動をとられていた松本さんを、たくさん見て勉強させて頂き、とてもとても尊敬しています揺れるハート

守田ももう3年目ですがまだまだ至らないところがたくさんあるので、松本さんを思い出しながらこれからの仕事に勤しもうと思っていますクローバー

松本さんが退職された後も、松本さんのこれからが素敵で幸せな人生になるように密かに願っていますハートたち (複数ハート)

長い間お疲れ様でしたほっとした顔

一覧へ戻る

ACCESSアクセス

アクセス

deco

  • 〒862-9010 熊本市東区健軍本町29-8
    駐車場有(医院前に8台)
  • 0120-98-98-49
  • 熊本市田健軍線健軍町駅より
    徒歩13分