診療時間

スタッフブログ

❀Happy Birthday❀

2021/09/29

こんにちは晴れアシスタントの松本ですわーい (嬉しい顔)

先日は副院長のお誕生日でしたバースデーハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
副院長はいつも明るくて、元気いっぱいですわーい (嬉しい顔)ムードそしてとても勉強好きでいつもいろんな本を読んだりセミナーに参加されています目私たちもとても刺激を受けていますぴかぴか (新しい)

今回のケーキのイラストは誰だかわかりますか❓うれしい顔

副院長の好きな綾野剛さんです指でOKぴかぴか (新しい)カッコいいですよねわーい (嬉しい顔)
今回のケーキもとても美味しかったですバースデー

 

朝夕は冷える日が出できましたので皆さん体調には気を付けてくださいねもみじ

 

一覧へ戻る

ACCESSアクセス

アクセス

deco

  • 〒862-9010 熊本市東区健軍本町29-8
    駐車場有(医院前に8台)
  • 0120-98-98-49
  • 熊本市田健軍線健軍町駅より
    徒歩13分